みなさまの「夢」とともに、
「共尊共栄」のパートナーシップをめざして。

今年も折り返し

角田山 あっという間に半年が過ぎました。ジメジメした日が続きます。また暑い夏が来ると思うと夏を乗り切るため体力作りをしなければと思っているところです。 野球、ゴルフと体を動かす機会が増えてきましたので、なるべく参加したいと思っています。 先月、消費税増税法案が衆議院を通過しました。この後参議院を通過すれば、消費税増税法案は成立します。消費税が増税になった場合の経済状況がどうなるのか不安が多いです。 減税等で調整をすると思いますが、今後の動きに注視したいと思います。 小沢新党の動きもあり政治も混乱します。日本のため、国民のための行動をしてもらいたいです。